fc2ブログ

記事一覧

アメリカン バーガー☆


今日は仕事が休みだったので

ママと娘の3人でお出掛け♪♪

昼過ぎに

パパ「腹減ったね〜」

ママ「そうだね〜お昼だもんね〜」

ちび「Zzzzz...」www

前に行ってめちゃくちゃ美味いと

感激したバーガー屋がある☆

しかも、その付近にいた事もあって

よし!そこに行こう!!

来ました「K's Pit」(・∀・)

このアメリカンな外観素敵ですね〜♪♪



娘は寝起きでご機嫌ななめ笑

中に入るとやっぱりお洒落ですね〜☆

初めてで陽気な雰囲気に

さっきまでご機嫌ななめの娘も

ご機嫌に(・∀・)



「良かった〜♪♪」

昼間でしたが嫁に運転を託しビールを注文

かぁぁぁぁぁ!!!!!昼間のビールは美味い☆

しばらくして、バーガー到着!!

見た目も美味そう(・∀・)

いい具合にカリカリのパン、

新鮮な野菜♪いいね〜

それよりサイズがデカイ笑笑

さすがアメリカン☆

よほど楽しかったのか帰る時に

娘がすねた笑笑



可愛い(๑•́ ₃ •̀๑)また行こうね〜♪♪

いぇい(・∀・)



ココにも他のブロガーさんのブログが
ランキング形式で載ってます☆
↓ ↓ ↓ココです↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

かわいいですね~

女の子もいいなぁ。
2歳男児のパパでした。

コメントの投稿

非公開コメント